FoW team Overlord

FoWの記事を毎週金曜日夜に上げていきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

デッキ解説-赤緑プリシア

この環境は二つのデッキが常に喧嘩をしていたと思います。 ジャックが入ってるタイプとイザナギが入ってるタイプ。 もちろん日本と海外では環境も違いますし、どっちが強いの?ってなった時に、名古屋での使用率が高かったジャックが入ってるタイプが日本で…

カードを買うときっていつなの?

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 にょんです。 先週腹痛になり、今週は熱を出しました。 体調管理はしっかり!(オイ) 皆さんにカードを買うタイミングっていつですか?って聞くと 安くなったらって答える人が多いと思います。 FOWとかは発売日…

GP名古屋 振り返り

みなさんこんにちは! 本来はにょんが書く予定でしたが、体調不良でGP名古屋に来たはいいけど出られなくなっちゃったので、今週は私うにゅがGPの振り返りをします。 【目次】 使用デッキ このデッキを使った理由 対戦レポ 環境について 反省点 使用デッキ こ…

遠征について

こんにちは、うにゅです。 今週は僕が記事担当です。宜しくお願いします。 GP名古屋が明後日に迫る中、一足早く名古屋に遠征してスタバで記事を書いています。 持っていくデッキはある程度決まりましたが明日最終決定ですね〜 さて、今週は以前からの予告通…

デッキ選択に潜むいくつかの罠

【目次】 はじめに 知識の欠如と思考放棄 勝利だけを目的としていない。会場で楽しみたい。 カードが入手できない。 成長する実感 戦略 はじめに 皆さんおはようございます。こんにちは。こんばんわ! 今回の更新担当は「にょん」です。AGP名古屋前なのでデ…

メンバー紹介

初めまして、チームリーダーの うにゅ です。 簡単にメンバーの紹介記事を書こうと思います。(と言っても2人ですが…) うにゅ FoW2015日本選手権ベスト8、2016日本open11位、関西opベスト81年ほどFoWから離れてHearthstone(以下HS)やポーカーをプレイ…