FoW team Overlord

FoWの記事を毎週金曜日夜に上げていきます。

カードを買うときっていつなの?

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

にょんです。

 

先週腹痛になり、今週は熱を出しました。

体調管理はしっかり!(オイ)

 

皆さんにカードを買うタイミングっていつですか?って聞くと

安くなったらって答える人が多いと思います。

 

FOWとかは発売日前のスポイラーを見ながらどんなデッキ組もうかなーって考えながら買うものを決める人が多いじゃないかなー?って思います。

 

でも結局FOWの場合はお店に合ったら買うしかないので、見つけたら買う。

これをやらないと集まらないので、僕的には見つけたら買う、値段が落ちてからじゃなくて、欲しい時に買うが僕の考えです。

 

海外通販を見て値段を確認するのも良い思ってますし、ガチャログを見たりするのも良いと思います。

 

カードを買うタイミングって難しいですけど、欲しいと思ったときに買うのがベストな判断だと思います!